

当ブログについて

more...


合格後

人付き合いがめっちゃ多い




こんなに人に会ってたら死ぬ




たくさん人がいて




お酒飲んでワイワイガヤガヤしてて




ぼくは下戸で




死んでしまう!!!




みんないい人だけど





それはそれ





人のたくさんいる場に長時間いるのはしんどい





パーソナルスペースに他人がいると尋常じゃないくらい疲れるの!!!




きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!





個別にもっとゆっくり話したいなって人はいるけど




もうちょい落ち着きたい




寝るる

いい日外出

ネット上でしか話したことのない人に会う旅に出たい




旅行とか観光とかは好きじゃないけど




人に会いに遠出するのは嫌いじゃない




どんな人で



どんな生活しているのか




色々な話をきいてみたい




芸能人に会うよりもよっぽど楽しい気がする




ふふふ




ひひっ

2015司法書士試験合格発表

合格発表あってんなぁ


今年は択一で逃げ切り点を取ったものの、記述は不動産登記法で枠ズレ、商業登記法は2欄途中までしか書けずとひどいものだったので4:6くらいの確率かなと思ってあまり期待していなかったのですが














アニメイトのレジに並んでいる間に合格してました















ミラクル!


ミラクルひかる!!



今までの資格試験と同様に僕自身は合格発表に特別な感慨はなく



あ、受かってる


くらいの感じだったのですが



今回の試験はLINEのグループの友達に自分の受験番号教えてみんなで発表みていて



その友達たちが



喜んでくれて



祝福してくれて



それを見ていたら自分もじわじわ嬉しい気分になってきました



これが楽しいこと嬉しいことはみんなで共有すると余計に楽しく、嬉しいってやつですかね



嬉C

午後の問題を解く順番

今までは商業登記法の記述の勉強をほとんどしてこなかったこともあって



択一→不動産登記法記述→商業登記法記述の順番で解いてたんだけど



記述の勉強ももうオートマの応用編まできたので



次からは択一→商業登記法記述→不動産登記法記述の順にやってみようかなとおもう



商業登記法の記述を解くのにどれくらい時間がかかるか気になるっていうのもあるけど



商業登記法って全部書ききらないと部分点すらあまり入らなさそうで怖いから先に解こうかなと




不動産登記法は枠がたくさんあるから少し書いただけでも加点が期待できそうだし!




6割目指すならこっちのほうが安全な気がする




次の模試がたのしみだなぁ(棒読み)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぺろぺろ用あずにゃん
プロフィール

テラニート

Author:テラニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
